お問い合わせ

大学トピックス詳細

第6期生卒業祝賀会(9月6日開催)の報告 

◆第6期生卒業祝賀会をグリーンパレスで開催しました。
祝賀会はPM1時に開催し、3時過ぎに
 先生方や事務局の方々の心暖かい催事とともに成功裏に終了しました。
 以下、当日の写真を使い祝賀会の雰囲気をお知らせするものです。


◆司会、実行委員長の挨拶



◆学長および各学科長の挨拶




◆北野学長と事務局の皆さんからの激励の唄




◆子ども支援学科 (下記各写真のタイトル)
       緊張の一瞬/卒業式   北野学長とを囲んで 三輪学科長と共に
       満面の笑み/祝賀会  衣装が違うが「鬼のパンツ」大熱唱!

 *卒業式・祝賀会と喜びの一日でした。時々緊張して、ほとんどが頬は緩みっぱなし。
 *江戸川総合人生大学の子ども支援学科に二年前に入学させていただきました。
  仕事をしながらだったので、単位がぎりぎりで、卒業が危ぶまれた一人だったのですが…
  どうにか昨日の卒業式に、参加することができました!
  もちろん卒業証書もいただきました。  バンザーイ!    (taka)
 *青春に戻ったような一時でした。 (saku)
 *入学式の日のことを思い出し、卒業出来たんだな~と感動しました。 (tomi)
 *祝賀会、和気あいあいと和やかな時間、あっという間でした。
  先生方、事務局の方とも懇親ができ良かったです。
  幹事の皆様有り難うございました。   (saka)
 *人生大学6期生の素晴らしい仲間との別れの演出、卒業式感動しました。
  ありがとうございました。 (kano)
 *子ども支援学科6期の素晴らしい仲間に出会い、楽しい2年間の思い、
  満足の学びでしたので、卒業式も感動で胸いっぱいでした。
  ありがとうございました。 (kako)
 *卒業式、祝賀会で先生方やみなさんとはなしをしているあいだ、いろんなことが蘇りました。
  特に個人プレーの課題レポートでは、仲間に助けてもらったり、特に吉見先生には
  長たらしい文を何回もわずらわせてしまいました。
  大変な忍耐だったと申し訳なく思っております。 (oshi)
 *台上で一人ずつ卒業証書をいただけるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
  ありがとうございました。 (haya)
 *実行委員会一丸となっての成果か、和気藹々先生方はじめ講師の方、
  会場の中が一つにまとまっていろいろな方と交流ができて、
  共に卒業の喜びを語り合えたこと、素晴らしい思い出になることでしょう!!
  ありがとうございました。
  それから、さすがでしたね、事務局の方々の温かい演出と企画、嬉しかったです!!
  素晴らしい祝賀会でした。万歳三唱。 (hira)
 *卒業式!一区切りつきました。多数の方に参加していただけた祝賀会、
  本当に楽しかったです。
  学長、学科長を初めとする先生方、事務局の皆さん、
  本当にありがとうございました。 (inou)
  


◆介護・福祉学科



◆国際コミュニティ学科




◆江戸川まちづくり学科



◆合唱・締めの万歳・先生方

 
◆集合写真



    
 

2011/09/14