お問い合わせ

卒業生トピックス詳細

「出会いのひろば」6月の様子と次回開催のお知らせ(にこにこ応援隊)

 6月11日(日) 『出会いのひろば』を開催しました。

 梅雨に入ったはずなのに、過ごしやすいお天気と気温でお出かけには最適の一日でした。
 今回は、同じフロアで「干潟の生きもの大集合」と言う企画展示があり、その来場者に『出会いのひろば』にお誘いした所、沢山の方にご参加いただきました。
 特に、小学生が多く参加してくれたので折り紙教室が大盛況でした。普段携帯ゲームに夢中になっている子ども達が、一生懸命折り紙を折っている姿はとても微笑ましく感じました。


 次回は、
   ・日時:平成29年9月3日(日) 10:00~16:00
   ・会場:篠崎文化プラザ 3F 講義室
 です。


 ここで当日の様子を少しご紹介します。
 尚、プライバシーに配慮し一部の写真を加工していますご了承ください。

      
             折り紙であじさいを作りました

      
              折り紙の魚を釣っています
              釣った魚はお土産に

      
         赤ちゃんもシニアもマッサージでリラックス

      
            電子オルガンで童謡を演奏
            上手にできたのでピースサイン!

      
           本を読みながら、おすすめの本を紹介

      
              赤ちゃんの笑顔は最高です




『出会いのひろば』の詳細は下のチラシをご覧下さい。

         

2017/06/13