お問い合わせ

卒業生トピックス詳細

小岩ほほえみの会75号(9月号)を発行致しました。

7月詳細報告と9月報告です。
悲報です。9月13日、会の代表鈴木圭一郎さんが御逝去されました。
江戸川総合人生大学、その同窓会、小岩ほほえみの会などにおいて、常にその中心となりご活躍、献身的にご尽力され、全幅の信頼を集め多大の功績を遺されました。特にこの”だより”の発行には力を注がれ、独自の鈴木方式(他のグループにも採用されました)を編み出され創刊号から現在まで続けられました。心から感謝申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

今月の食事は、残暑厳しき折、のどごしの良いサラダそうめんを中心に野菜たっぷりのヘルシーな献立、レクリエーションは4期生の後藤さんのギター伴奏で、童謡、懐かしい歌など、なんと1時間も歌い上げました。暑さも吹き飛んだ感じです。         後藤さん、有り難うございました。

2012/10/05