お問い合わせ

卒業生トピックス詳細

グリーン・グリーンだより59号を発行しました

江戸川グリーン・グリーンだより59号を発行しました。
江戸川学科卒業生が中心に、鹿本幼稚園、南小岩二丁目南児童遊園で活動している記録として、毎月発行しています。7期生のボランティア研修生も楽しそうに活動しています。

毎月第一月曜日鹿本幼稚園
第三月曜日南小岩二丁目南児童遊園
10時から12時まで活動しています。

6月の鹿本幼稚園では、U字溝のお掃除を保護者の方々と共同作業です。
プールからの排水が園庭の砂などで詰まっていますので、取り除き作業をします。

南小岩二丁目南児童遊園では、花の植栽や草むしり、ベンチの手入れなど児童遊園の環境整備をしています。

行事や祭日などで、活動日および活動場所が変更される場合もありますが、グリーン・グリーンだよりで次月の予定を、お知らせしています。

飛び入り参加自由ですので、活動内容をご確認の上、堀川までご一報ください。
03ー3679ー4357

2012/05/31