お問い合わせ

学生トピックス詳細

江戸川まちづくり学科13期生 お花見をしました(2)

2018.3.30
今年の桜は例年より早く開花し、そして幾日か長い満開を見る事が出来ました。
今年は昨年に続き2回目、まちづくりお花見親睦会を行いました。



東大島駅より徒歩3分 大島小松川公園に到着。
公園の至る所に桜の木が植樹され、西側にマンション群、東側には荒川、
ゆるやかな丘の一部にバーベキュー広場が有り、広々とした公園は風光明媚、
足を運んだだけでも心がほぐれそうです。
平日にもかかわらず大勢の人達が、運動・食事・談話等を楽しんでおりました。





気温19℃・快晴・時々微風に吹かれ舞散る桜吹雪は歓声を上げる程心地よかったです。
私達クラスメートは、個々に持参した手作り菓子・料理等を皆で分け合い、広範囲な
話題で談笑し・美味に舌鼓・自然と親しむ中楽しいクラス交流を過ごしました。

2018/04/24